当たったぁ(*゚▽゚*) | ぱのらまにっき

ぱのらまにっき

毎日更新目指してる不定期ブログ( ´Д`)y━・~~


SRXモバイルでゼノンの声優さんのサイン入りコースタープレゼント抽選やってんだけど、

ゼノンキャストの本命、石寺役の上別府さんのサイン当たった(((o(*゚▽゚*)o)))


ぱのらまにっき


この企画は抽選に何回でも参加出来るっていうから100回近く挑戦したwwww

ポイント有り余ってて良かった(*゚▽゚*)

ちょっと課金したけど←

サイン10月中には発送されるっていうから楽しみだ(^O^)



ぱのらまにっき

やっぱ石寺かっこいいわ。

みんなメインキャラとか可愛いサブキャラが好きだってのにwww

ビジュアルだけなら石寺が一番好き。

みんな「えーwww」って言うけどね(笑)

最近くじ運いいかも。

この調子でポルノライブも進撃イベも良席くるといいな。


そういえば、ついにDOCOMOからあいぽんくるね!

待ってたよ!

何のためにガラケー使ってたと思ってんのよ(>_<)

朝からみんな5Sか5Cかの話題でもちきり。

いやいや絶対5Sでしょ。ゴールド!

5Cは廉価版だし、回線速度優先したいもん。

チケ取り今ガラケーの方が取れるみたいな私の勝手なジンクスがあるんだけど、5Sにしたらもっとつながりやすいのかな?(*゚▽゚*)

ともかく、私があいぽんデビューするのは確定したで!

DOCOMO愛してるー\(//∇//)\