こんバッハー! | ぱのらまにっき

ぱのらまにっき

毎日更新目指してる不定期ブログ( ´Д`)y━・~~


Twitterが進撃の巨人リヴァイ班の追悼式なのを遠目から見てました。
ペトラとエルド(つД`)ノ
特にペトラは1番好きな女の子たったから辛いわ(/ _ ; )
photo:02


photo:01


可愛いな。うん、可愛い。
漫画も全巻あるから死ぬことはわかってたけどアニメだとまた凄いわ。
進撃のアニメは特に。
Blu-ray3巻そろそろ予約しよっかな\(^o^)/♡
来週は進撃イベの先行抽選の当落くるよー!
今進撃は1番勢いのある作品だし倍率高そうだから外れても仕方ないくらいの気持ちでいるわ(;´Д`A
しかし近藤隆不在のイベに抽選エントリーしてる自分にビビるwwww
作品にのめり込んでるwwww