失恋したクソわろ | ぱのらまにっき

ぱのらまにっき

毎日更新目指してる不定期ブログ( ´Д`)y━・~~


恋が実った経験もない上に今回の相手は妻子持ちだったから好きになった時点で負けゲーだったし、失恋なのかは微妙なんだけどね。

簡単に纏めると、
私の好きな人は今、会社にいる別の女性に言い寄ってるらしい。
そしてその女性は新しく私と仕事をすることになった部下(歳上だけど)だったという((((;゚Д゚)))))))

今日その女性にそのことについて相談されて発覚したわけよ。
内緒で2人で食事行こうよって言われたり、こっそり小さな紙にメールのアドレス書いて渡されたりしてるとか∑(゚Д゚)
本格的にアウトじゃん((((;゚Д゚)))))))

私はもう割って入るつもりも無いし、徐々に気持ちを消していければと思うけど、女性のほうは毎日1番近くで仕事するわけだからもう心がおかしくなりそうだ。・゜・(ノД`)・゜・。

しかしそういう人だったとは(/ _ ; )
優しいし頭良いけど完璧な人間なんていないってことか(´・Д・)
はぁー。