9月ですね | ぱのらまにっき

ぱのらまにっき

毎日更新目指してる不定期ブログ( ´Д`)y━・~~


世の中の学生は鬱真っ只中かな?
社畜には関係ない話だぜ( ̄▽ ̄)
小学生の夏休みの宿題ってなんであんなに多かったのか(´・Д・)」
高校とか夏休み始まる前に授業中に終わらすの有りだったからね(笑)
有難いシステムだったけどそれやっちゃうと夏休み明け勉強全く覚えてないっていうwww
宿題とか最終日に片付けるタイプでした。読書感想文の宿題のない高校で良かったよホント(笑)
今頃宿題終わらず泣いてるであろう小学生に思いを馳せながら私は寝かせてもらうことにします。

では、ぐんない。



追記。リヴァイ班に安らかな眠りを。