無気力続行、、 | またまた遠距離始まりました−3−

またまた遠距離始まりました−3−

歳の差10歳日韓カップル.:*♡



6月スタート不安だけどやる気スイッチ
offのままーー🥺🥺

旅=エネルギー충전(テオくん風🫶🏻)人間は
エネルギー不足のため
なにもしたくないオエーネガティブ真顔

けど、やらなきゃ。だる。
毎日こんな感じ、、


せっかく始めた中国語も最初から
難しすぎてこれ話せる日くるんかな、、🤣
トリリンガル目指そうとか
そんな幻想は抱いてないのよw

私は日本人です
↑この発音すらむずい😂


旅行いったときに少しでも
理解できたほうがさらに楽しいし
世界が広がるじゃないですか✨

それにちんぷんかんぷんな言葉が
徐々に言葉として聴こえるよおになる
不思議な現象?が好きみたい🤣


韓国語も完璧じゃないなくせに
また首突っ込んじゃったけど、、

毎週あるおかげで嫌でも行かんと❗って
なるし、みんなやる気だし
とりあえず半年後の自分に期待して😃💦




こないだ食べたビーガンランチ☀️🍴
美味しかった☺️

味付けがしっかりしてて
満足感💮



ここのパフェもレベル高くて🥹🥹
リピ決定🫶🏻

いつまで続くんだろって逆に不安になるぐらい
どんどん加熱してる?韓国ブームw

新しくできるカフェ☕やスイーツ店は
韓国コンセプトが多い最近🍨🤍
(もちろんそおじゃないカフェもあるけど)


ここのカフェは蔵をリノベして
落ち着いた雰囲気のカフェ

韓国カフェもピンからキリまでなので
ひとくくりにはできないけど


こおゆうの日本ぽい?カフェも好きほっこり



つまりカフェが好き指差し笑





충전まで1ヶ月ランニングランニングランニングピリピリ
ながーい😔🤧🤯