5月は無気力 | またまた遠距離始まりました−3−

またまた遠距離始まりました−3−

歳の差10歳日韓カップル.:*♡


気分的なもんなのか季節のせいなのか
GW後って力入らない、だるい、無気力
何にもしたくない症候群

ここ最近毎年そおなってるネガティブ


長めの休みは他にもあるのに
なぜかGW..ピリピリ


早くこのだるだる気終わって~ネガティブ




今の働き方はストレス少ないほうだし
負担も多くないし、朝も早起きする日は
週に1回とかなので←これでかい😀
韓国語教えることは楽しいし好きだけど
少なからずストレスはでてくるもんで、、

人対人だから当たり前だけど。
モチベーションをあげる手助けをすることは
できるけどモチベーションあげるのは
自分自身以外無理なわけで。

最初のころは私の実力不足だからかな
とか悩んだりもしたけど
実際自分がオンラインで英語勉強
してみたけど、やっぱりなかなか
モチベが続かず断念しちゃって悲しいちょっと不満

それは先生が悪いわけでもなく
根性がない自分と優先順位を上げれなかった
自分のせい🫣🫣



今まで頑張ってやってきたけど
やったりやらなかったりする生徒さんに対して
私のモチベをあげるのが大変で🙄

もちろんお金頂いてるので
ちゃんとやるのは当たり前なんだけど、、


あー難しい魂が抜けるむかつき


病院帰りに公園につれてったら
すごい喜んで音譜音譜音譜



もっといっぱい遊びにつれてって
あげなきゃな~と反省あせる


ほんとは一匹韓国に連れて行きたいけど
寂しがるかなぁ😔


もぉ60の母一人に二匹も世話させるのも
心配だし、、(父は可愛がるだけ)


오빠は4月からずっと週1休みで
毎日しんどそうなので今後のことも
詳しく話せてないし

ひとりもんもん知らんぷり知らんぷり