結婚にむけて | またまた遠距離始まりました−3−

またまた遠距離始まりました−3−

歳の差10歳日韓カップル.:*♡


俗に言う結婚適齢期?なのは
過ぎてる年代ですが2024年
3度目?ぐらいの結婚フィーバークラッカー気づき


1人はもぉ結婚済みで10月に式に参加


2人目は高校からの友達であーだこーだ
言いながら遊んできたけど
急にプロポーズされたと❤️‍🔥
7月の式にも呼んでくれたんだけど
韓国行く日と被ったのでお断りした🫥
航空券キャンセルしてまでは
ごめんなさい~🙏🙏


3人目も高校からの友達で台湾旅行にも行き
先週会ったときに
誕生日にプロポーズされたと✨
式はしないのでご心配なく✋️とのことw

既に結婚してる友達(真ん中)も式はしなかったし
子供も作るつもりなし👫

プロポーズされた友達も
彼が一回り以上歳上なのもあるし
子供も作るつもりなし👫

私も結婚式はしなくていいし
子供も作るつもりなし👫


昔からの親友だろうと友達だろうと
こおゆう価値観が一致するって
そんな多いことじゃないから
貴重だな~と思ったりおーっ!音譜ww


結婚に憧れ?もないんだけど
せっかくならプロポーズ?的なこと
してほしいとも思ったり🥹

오빠は考えてくれてるんだろうか、、

せっかくならヒルトンとか海雲台のホテルで
してくれたら嬉しいよね!!!
そこ韓国人魅せてくれ←とか思うけど
아저씨には酷か🤣


2025年末には釜山での生活
始めたいなぁと思ってるので
ほんとに時間ないなぁ😭

もっともっと遊びたいし
かと言って無一文で行くわけに行かないし🤣
貯金もしないとなのに😭

家の場所だって오빠に任せるのは嫌だし
だからと言ってどこがいんだ😭
住んでた地域付近、、
광안리 や센텀、수영の辺しかわからない🫣🫣


知ってる地域のが住みやすい気もするし
新しいところもいいよな、、



7月に行くときにゆっくり話が
できたらいいけど
結婚して釜山に住む友達にも聞いてみよ。