もて余すGW | またまた遠距離始まりました−3−

またまた遠距離始まりました−3−

歳の差10歳日韓カップル.:*♡



ここ数年GWをもて余してます真顔

遊びにいくにはいい季節なのに
国内だろうが国外だろうが
無駄に高いし、人も多いし
どこも行く気がしないのよw


働きたいわけじゃないけど
そんなにもぉ休みいいわ~ってなってる
本日5月5日🎏


4月末の連休(GW前半)は
友達と兵庫の友達の家に

お昼は友達おすすめのカレー🍛

夜は友達がおつまみをつくってくれて
飲んで爆睡😪

翌日は三ノ宮で台湾感じたかったけど
うーん😔ちょい残念

三ノ宮に来たならパン屋は
はずせないので🍞



たいしてうろうろはせず
カフェで休憩して
夜はイタリアン








お昼がちょっと残念だったけど
夜のお店は大満足🥹🫶🏻🫶🏻🫶🏻

ボトルあけても1人7000円ぐらいで
コスパ良き
また行きたいな🧡🧡




昨日は愛媛🍊


CMにもなった駅らしいね。


母恵夢工場の
できたて生母恵夢が美味しかった🐸

香川のうどんは朝から
やばかったなー不安不安





1件目は50分ぐらいで食べれたけど
2件目はとんでもなくて却下、、

ディズニー並でした凝視ほんまにw


愛媛からの帰りに寄って食べて帰宅🏠️🚗💨



明日はラストだね~
なにしよかなにっこりもて余すにっこり