宮島 | またまた遠距離始まりました−3−

またまた遠距離始まりました−3−

歳の差10歳日韓カップル.:*♡


中国語を始めてから1週間が
めちゃくちゃ早い悲しい(気がする)

全然追い付けてないし右から左驚き
韓国語って最初は簡単だったから
楽しかったのに…中国語は最初から
難しすぎてよだれよだれ〰️💣️💥

ちょっとわかる~って日が来るんだろうか🤣





日曜日は10年ぶりぐらいに宮島へ


めちゃくちゃ賑わってて人人人🧍🧍🧍
半分は外国人ひらめき


着いてすぐアナゴめしへ
待ち時間あったのでもみじ饅頭と🍺



美味しい🥴🥴


穴子めしは値上がりしてて2500円気づき

でも量も味も👍️父の日なので弟が
ご馳走してくれたニコニコ乙女のトキメキ


奈良の🦌より控えめでかわいい


隣の人がしてるポーズ真似てみた🤣

暑くてちょっと歩けば休憩w






広島市内に戻って父の日の買い物して
時間つぶしてからの90分待ち🍧🍧🍧


美味しかったけど90分は長過ぎ😂





韓国でも빙수食べたいなぁ🫧


今週は親友がタイから一時帰国するので
たのしみ☺️☺️