ソウル1日目 언니とデート | またまた遠距離始まりました−3−

またまた遠距離始まりました−3−

歳の差10歳日韓カップル.:*♡


北海道から帰宅後4日間働き
月曜日から韓国へ✈️

朝8時すぎに香川到着して
リムジンバス待って
高松空港へ

田舎の空港だからか荷物のチェックが
いちいち厳しくて🤯

預けのほうは大丈夫だったけど
機内のほうにうっかりピンセット
入れてて没収されました🙄アホ

11時半→13時 仁川到着


わりとスムーズに出れて
언니の最寄り駅まで移動

ここどこですか?ってぐらい田舎な駅で
ちょっと不安になったけど
迎えにきてくれました😂

언니も初めてきたわ🚗💨💨って笑


언니の家に荷物置いて냉면食べに😀😀

仁川の맛집らしい🍜
시원해~ 😀😀



カフェ行って


撮影会😀😀


プリクラ撮ったらなぜか1枚しか選択
されてないし🤣🤣
動画がダウンロードできたから
まだよかったけど笑




そのあと家で休憩して
夜8時ごろから헬스장に連れてかれました🫠
※イメージ図


広くもない部屋に人ぎっしり
筋肉ごりごりのおじさんインストラクターが
(ここのオーナー💪)前で音楽にあわせて
小さいダンベル持ちながら🏋🏋🏋


私は見ようみまねで🤣🤣🤣 

1時間休憩もなく熱中症で倒れるかと
思った~🫠🫠🫠

そのあとストレッチからの筋肉運動
始まって정신 없다💩ですわ




こんなこと日本でも韓国でも
ずっとしてると、、こおなれるんですかね😀
無加工😇😇

私のが10以上若いのに実年齢より
10以上若くみえる언니の体型と肌🫨

隣に並ぶのが嫌になる🐖ㅋㅋㅋ 




夜食べたら意味なくなるよ~と
言われてブルーベリーでお腹満たして
爆睡👋👋😪