ソウル2日目 皮膚管理 | またまた遠距離始まりました−3−

またまた遠距離始まりました−3−

歳の差10歳日韓カップル.:*♡

翌日は美容デー😇🩷
お金もないくせに課金です💰️

1人で🧳持っていくつもりが
언니が一日中あっしー🚗(もぉ古い?笑)
してくれました🥹🥹🥹

一件目は홍대で肩にボトックス
1万しないぐらいで安かったし
手際もよくて30分ぐらいで끝!!


効果は今のところ?だけど肩こりは0
でも先週ぐらいまでずっと腕が途中までしか
上がりにくくて仕事に支障でてた🤣



언니が김밥 食べたいって言うので
病院の近くで

そのあと今日本人殺到してる
こちらへ😄😄


麻酔して
선생님にお任せで描いてもらって
これ↓

髪爆発してるけど🫠🫠
こりゃ人気なるわ👏ってぐらい
ほんとに上手~~

しかもお値段も20만원とリーズナブル
ただ無料リタッチが2ヶ月以内らしいので
行きたいけど無理だなー😭


最後は友達が予約してくれた
강남のクリニックへ


めっちゃ綺麗🫢🫢


ここでスキンボトックス
ポテンツァ、リジュラン
エラのボトックスしたかな?

やることが一つ一つ丁寧で
2時間ぐらいかかって
언니に申し訳なさすぎた😵‍💫😵‍💫



김포 まで行って釜山へ移動✈️



오빠が迎えにきてくれてそのまま家で
엄마と언니 딸と久しぶり👋😆の再会

0時ごろに🍗食べて



ハム太郎🤯
(さわるの無理だった😂)


くたくたで爆睡しました😴😴