北海道旅行2日目&3日目 | またまた遠距離始まりました−3−

またまた遠距離始まりました−3−

歳の差10歳日韓カップル.:*♡

ホテルは二日目も当たり😆
ウェルカムドリンクあるし
センスの塊🫶
↑可愛い子いた😍

夜は近くの有名なスープカレー🍛を
食べる予定が行ったらお休み…

予約もしてないしどおしよ~って
探してたらホテル近くでたまたま発見
私はチーズフォンデュ🧀
チーズはもちろん、野菜美味しすぎ🥹

ハンバーグにチキンステーキ
つぼ焼きカレー🍛全部
つまんだけど美味😆😆


そおいえばメロンのとこで売ってた
ホワイトコーン🌽が美味しすぎて
(多分今回の旅でNo.1🤣)


追加購入しました笑


翌日モーニング🌄🍴のビュッフェ
写真とればよかった😵‍💫
ずっと食べてるので胃の消化が
追い付かず、少なめ🤣

このあと2回おかわり行ったけど笑
 海鮮にジンギスカンにダッチベイビーまで
大満足の朝ごはん🫠

クラムチャウダーもおかわりしたかったw

最後に夕張メロン🍈つめこんで


空港へ🚗
最終日だけ雨で20℃
涼しい😀😀

空港でゆっくりお土産買いたかったので
余裕もって着いたのに広すぎて
もっともっと見たかったーー

父親がラーメンに並んでくれたので
一番人気のエビラーメン🍜合間に
食べつつ🤣
めちゃくちゃ好き🥺
韓国人もめっちゃ並んでたな~
てか小樽でも富良野でも韓国語
聞こえてきたな🤣

デザートはきのとやのソフト

お土産📦️どんだけ買うねんって量に😀😀
父呆れる、、笑



2時の🛩️で地元まで帰宅🏠️🚗💨
弾丸北海道はとにかく
鳥に海鮮にデザートに野菜にフルーツに
全部全部美味しくて
こりゃ外国人くるわ😀って

私だけ初北海道だったけど
これははまる🩵🩵

絶対また来年行きたい‼️


めちゃくちゃ疲れたけど
美味しいを詰めこんだ旅でした👏