北海道旅行 2日目 富良野満喫 | またまた遠距離始まりました−3−

またまた遠距離始まりました−3−

歳の差10歳日韓カップル.:*♡

3時間ぐらい交代で運転して
ファーム冨田🌷🌷🌷




隣のとみたメロンハウス🍈の
ついでにきたらめちゃくちゃ綺麗だった🥹

ラベンダーは7月で終わっちゃってたけど
広大な土地にお花畑
これぞ北海道✨✨って感じ

花畑堪能したあとは🍈爆食い
🍈の写真ないけど笑
夕張メロンとメロンパン
アイスクリーム

暴風で食べるの大変だったけど🤣


そのあと青い池💙へ
ここは正直写真に騙された感じ🤣

わざわざ行かなくて良かった笑
まぁ無料だけど、、



そのあと北の国からのロケ地に
行きたいって言うので
閉店間際に駆け込み🤣

何十年前?のセットがそのまま
残されてました😂


そして宿へ