핑크뮬리 | またまた遠距離始まりました−3−

またまた遠距離始まりました−3−

歳の差10歳日韓カップル.:*♡



전주の後、ついでに寄りたかった
핑크뮬리 桜桜桜


전주を出るときはすでに4時すぎ…
日中暑かったし写真撮るため連れ回した
오빠くたくたぼけーw

でも行くと決めてたからには行きたくて
ゴーサインニヤニヤ!!



마유ハホントニワガママ
오빠ヲツカレサスショック!ショック!

ってブツブツ言ってたけど無視w


私も少しは運転したんだけど…
足が届かなくて笑い泣き終始無理な態勢
つりそおでつりそおでw

なぜか座席が前にいかないしむっ
修理したあと再度チャレンジしたいと
思います車車車


전주からは1時間ぐらい離れた山奥に
핑크뮬리ありましたラブラブラブラブ



満足満足ラブ




後に、韓国あちらこちらで핑크뮬리
あること知ったニヤニヤw
もちろん釜山にあるのも知ってたんだけど
あんまり広くないよ~って聞いたからw

多分広いとこもあると思う桜桜桜










こっちにきてから週2で과외は続けてるけど
また違うバイトもすることになりましたキョロキョロ(飲食店)

勉強も程々には頑張りたいし
この学期終わってからのつもりが
めっちゃ早まった~~笑い泣き

 


    
明日からでドキドキ…滝汗
週末から友達も来るし忙しくなりそぉです💦