可愛いオススメのお店 | またまた遠距離始まりました−3−

またまた遠距離始まりました−3−

歳の差10歳日韓カップル.:*♡



週末に友達が遊びに来てくれて
アルバイトも始まって体力消耗あせる
脚のだるさも全然とれない…ゲローゲロー
朝から重すぎるㅠㅠ


とゆうことで今日は学校休んだw


たまった宿題と復習をするために
今日の授業は捨てますもぐもぐ





こっちにきてから第一号で遊びに
きてくれた友達ラブラブ

あちこち行きたいところもあり
かなり歩き回った~笑い泣き笑い泣き
南浦洞とか遠いし行く用もなかったけど
今回久々行って見たり、、
しばらく行かなくていいかもw



ということでやっぱり서면が好きよほっこり




ここのアクセサリーショップさくらんぼ
내 스타일おねがい
高くもないし、ニッケルフリーだそぉ!!

友達がちょっとアレルギーがあるので
多分無理だわ~と諦めてたけど喜んで購入ピンクハート









お姉さん2人とも綺麗で優しいしブーケ1
私たちが購入して帰ろうと思ったら 
どっと人きたキョロキョロ


この周りにも可愛いカペ沢山あるけど
今回は行けず、、




서면からも전포からも同じぐらいかな馬


プレゼントにもよさげイエローハート
12月帰る前にまた行こうおねがい