… | またまた遠距離始まりました−3−

またまた遠距離始まりました−3−

歳の差10歳日韓カップル.:*♡



二度目の留学


同じ国だけど、場所も違えば住む環境も違う
出逢う友達も違う


1番違うことは愛してくれる人がいること







どんなときも私をいちばんに考えてくれる오빠






綺麗な広い家にも住めて
私がしたいと言ったら叶えてくれて
欲しいと言わなくても買ってくれて


これ以上望んではいけないんだろうけど。





何でも話せる友達がいない今
彼氏では補えない部分がぽかーんとしてる感じ


もっと前みたいに自然に仲良くなると思ってた

けど、ちょっと違ったみたいw



前のときは前で言語の壁があって
もっと話したいのに話せないことに
苛立ったけどそれでもめっちゃ楽しかった

思い出を美化しすぎ?w



ちょっとしたモヤモヤ
親とのこと、ちょっとしたストレスも


笑い飛ばせる友達がいたら寝たら忘れるのに



なんか消化不良な感じ






学校も残り1ヶ月



その後のことも一応決まったので
またそこでの出逢いを楽しみに
なにより말하기伸ばせれるように頑張ろ