2024/02/25に途中迄書いたらしい | つくって食べたり なんでも食べる

つくって食べたり なんでも食べる

日々のご飯とINIちゃんについて綴るブログ⭐️




これは

INIちゃんの2ndアリーナライブツアー

れでぃ とぅ ぽっぷ

追加公演京セラドームへ遠征した

翌日のモーニング

(大阪→名古屋へ移動した)




名古屋モーニング〜



ちゃんと6時には起きられたので

宿泊先から徒歩で行ける

喫茶店に行きました !




営業時間が朝8時〜で

13分前に店前に到着


ビルの地下一階だったから

場所が合っているのか

ちょっと不安になりつつ

後ろに来た2人組のお客さんと

多分ここですよねって話しながら待機


8時ぴったりくらいに

扉が開いて入店


(この開店前並び行動が正解で

私が店を出る頃は

地下への階段にも行列 地上にも行列)




ここはコーヒーを頂くかと思いきや

お紅茶を



紅茶美味しかった



ティーカップも可愛いし

横にあるのは

香りづけのブランデーだって


可愛い



小倉トーストも

小倉たっぷりめで

美味しかった


添えてあるホイップクリームが

見た目より量があって

ちゃんと甘くて嬉しかった











確定申告が終わったら 

遠征のことも

ゆっくり思い出したいな〜