はなきん ディナー | つくって食べたり なんでも食べる

つくって食べたり なんでも食べる

日々のご飯とINIちゃんについて綴るブログ⭐️




はなきん おひとりさまディナー 



ヒレステーキ105グラム

アスパラのソテー

じゃが明太マヨチーズ

いちごとクリチ

ゼロコーラ


プラス 玄米白米ブレンドご飯110グラム


ステーキひとくち食べたら

米 我慢出来ず




ヒレ肉って

実はあまりスーパーで買ったことなくて



ヒレ肉にしてはお安いものを買ったけど

美味しかった



あとオリーブオイルと

お塩でソテーしたアスパラが

めちゃうまでした


これも

ごはんに合う合う






じゃが明太マヨチーズは

最近の明太マヨ欲を満たす一品


はじめてくらい?

なぜかここ最近

明太マヨ(チーズ)味を欲していて



明太子系のパスタサラダとか

お惣菜で買っちゃうか迷ったけど

作って良かった 



じゃがいもも糖質が高いけど

マヨとチーズの分量調節出来るから



明太子が

ちゃんとしょっぱいから

他は味付けなしで美味


コーラがすすむ







そしてデザートは

いちごクリチに


はじめて入ったパン屋さんの

シナモンロール追加



小さい食パンみたいな形だったから

ちょぴっとスライスしていただいた



いつからか

シナモンロールも好きな食べ物のひとつで

しかもこれはやばい


はまっちゃう


通いつめちゃう



すんごく美味しくて

一生食べたくなっちゃう



まだ残ってるから

また食べるの楽しみだな〜













   


って感じに書いて寝落ち


今日は家の点検だから

9時になったら

ちゃんと掃除始めよ !