タットリタン失敗におわる | つくって食べたり なんでも食べる

つくって食べたり なんでも食べる

日々のご飯とINIちゃんについて綴るブログ⭐️




朝ごはんは

ペヨングソースやきそば



キャベツ2枚

豚こま30グラム


マヨも小さじ1弱 トッピング


最近しっかりめに焼いた目玉焼きブーム




麺は4分の1夫へ




お腹が空いて仕方がない、、



お昼はハンバーグ(デミ系)を食べたい気持ちと

マックを食べたい気持ちのせめぎ合いで


でもハンバーグデミ系食べちゃったら

一日2000キロカロリーぶっちぎるし、、

と思い

マックにとどまる


マックもマックだけど 笑



期間限定の

スイートチリえびフィレオは

何かしらのタイミングで食べたかったから

丁度良かった!!

という事で良しとしよ



ゼロコーラと

ポテトM半分ばっちり完食




食べてるときは

結構ボリューム感じた!







のに すぐお腹が空く不思議



間食は

甘納豆の小袋2つ 笑

紅生姜が混ざった 練り物





晩御飯は

マグロのお刺身と

豚汁と

玄米ブレンドご飯150グラム


タコキムチやほうれん草なんかも



あと

明日の夕飯用に

タットリタンを作ったの



だけど

味見をしてみたら

辛すぎて

夫は食べられないという判断に



レシピより

大さじ2

粉の唐辛子減らして作ったんだが、、笑笑



粉唐辛子を久しぶりに使って

舐めてました


私もギリギリの辛さだったから失敗


なんとか

食べきらなくちゃ!





夫は

焼いて冷凍してある鯖を

チンして食べてもらお、、



あと豚汁も多めに作ったから

明日の夜まで残せそう











そんなこんなで

また明日から仕事だー 涙