水切りヨーグルトでフルーツサンド | つくって食べたり なんでも食べる

つくって食べたり なんでも食べる

日々のご飯とINIちゃんについて綴るブログ⭐️





メンタルが穏やかな人間になりたいな



忙しすぎて

ちょっと良くわからなくなってきた〜



間に合うのかな

大丈夫かな



仕事が忙しくて

身体がだんだん疲れてきたから



食べ物は

食べたいものをなるべく食べようと

夜な夜な

フルーツサンドを作ってみたり


でもカロリー気になるから


わざわざ

水切りヨーグルトを作ってね


だけどやっぱり生クリームが良かったな 笑


横はセブンのクラムチャウダーで

クラムチャウダーではなく

ミネストローネにすれば

生クリーム食べても

大丈夫だったかも 

って思う



次回は生クリームで作ろう 











泣いても笑っても

15日まで

また頑張らなくちゃ



明日もとりあえず食べて

頑張る〜