石川県 愛のきっぷさん200回記念ゲスト | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは。


日々の予定に追われてまた更新が滞ってしまいました。

今日の大阪のリーガロイヤルホテルでの祝いの席のゲストはまた後日。


先週の石川県 『愛のきっぷ』さんの

200回記念ゲストの模様を書きます。


場所はテルメ金沢

まずはママの歌からスタートしました。

真っ赤な薔薇のドレスが大きな花束とマッチして素敵です。



実際200回以上のイベントをされるそのパワー。

愛のきっぷさんのファンの方の多さをひしひしと感じました。


前日のキャンペーンのおかげでお顔見知りになった方も何人もいらっしゃって私も和気藹々としたパーティの仲間に入れていただけてとても幸せでした。


2回に分けて歌わせていただいたおかげで

ドレスも2ポーズで⭐︎








北國新聞社が会の後援に入っていらっしゃるということでゲストの私までも歌唱の様子を取材くださっていたようです。
『今朝の朝刊に掲載されていたよ』と
ママから次の日の電話で教えていただきました。
とても光栄なことです。
本当にありがとうございました。

『涙のバラード』を素晴らしく歌唱くださった方もいらっしゃいました。

『愛のきっぷ』さんのおかげでこれからは石川県に会いたい人がたくさんできました。
これからもよろしくお願いいたします。

このご縁を繋いでくださったデビュー曲からお世話になっている作詞作曲家の引地賢治先生、ありがとうございました。

これからもがんばります。


ふぁいとー