石川県 愛のきっぷさん200回記念ゲスト&キャンペーン お店編 | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

大阪は曇り空、昨日から大阪で歌活動をしていますが先週末から2日は石川県におりました。



素晴らしい青空に敷き詰められたような緑。


20日の“愛のきっぷ200回記念パーティ”のゲストはお店ではなくテルメ金沢で行われるため、前日に

石川県 白山市相木町のカラオケ愛のきっぷさんのお店に伺いました。





メルヘンの世界に入って行けるような『愛のきっぷ』さんで素敵な鏡子ママと花開くようなお客さまの笑顔に迎えていただけました。



ハートフルな愛のきっぷさんで過ごさせていただいたひとときは心ほどける幸せな出会いでいっぱいでした。



鏡子ママのお計らいでゲストの前にお店のお客さんと交流のあるキャンペーンをさせていただき、“はじめまして”から距離がグッと近くなったような気持ちになり、翌日の記念パーティのゲストのワクワク感が更に大きくなりました。感謝いっぱいです。


また愛のきっぷさんと交流のあるお店、『夢』さんでのキャンペーンも繋いでくださいました。


石川県に白鳥の小さな足跡をトントンと付けさせていただけたこと、この上ない喜びでした。


石川県のご縁を繋いでくださった『涙のバラード』の作詞、作曲家の引地賢治先生

本当にありがとうございました。

『涙のバラード』とても好評です。






この写真は“夢”さんのママとデュエットもした方々と。お客さまは女性の方も多く満席でもっと沢山の方がいらっしゃいましたよ。


200回記念の様子はまたアップします。


今日もふぁいとで行ってきます。