敬愛する阿野先生 還暦パーティゲスト | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは

9月になっても暑さの勢いがなかなか緩みませんね。


ブログはまたタイムリーに追いつかないので回想で。


8月の週末、大阪の福島のリーガロイヤルホテルで敬愛する阿野千里先生の還暦パーティが開かれました。

デビューして9年、変わらない応援をくださっている阿野先生は小学校の現役の先生でいらっしゃいます。


阿野先生は思いっきり大人で誰よりも子供の心を持っていらっしゃる素敵な方です。

歴代の教え子の方々が幹事になって開かれる還暦パーティなんて教師冥利に尽きることかと思います。


教え子の方々とPTAだった方、阿野先生と交流のある人々が一堂に会しました。


HoneyWorksの「可愛くてごめん』を阿野先生が自身が歌いながら金髪で登場されまずはびっくりと大喝采!

終始、笑顔溢れるパーティとなりました。





阿野先生が習っていらっしゃるエレクトーン講師の先生の見事な演奏や各分野で大活躍中の卒業生のみなさまのインタビューや演奏、歌。私も前半と後半の2回、歌わせていただきました。



エレクトーン奏者、花野恵里先生編曲の『糸』を阿野先生が演奏され私が歌わせてたいただきました。私自身、とても素敵な思い出になりました。



「次は100歳の祝いで会いましょう」という言葉でお開きとなりました。


阿野先生自身がパワースポットなのだと参加の方が口々におっしゃっていました。

私もまだまだ頑張ろう!そんなパワーをフルに充電したような気持ちになりました。

この日集まった方々のこれからの活躍もまた楽しみです。


ふぁいとー