松山でのオフタイム | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ
松山の滞在時間は短かったのですが、歌以外にもいろいろ楽しませていただきました。
カラオケ喫茶アジアのママから、ザクザクという、お宝を掘り出すようなお名前の洋服やさんに連れて行っていただきました☆
ザクザクと掘り当てるのを皆様が手伝ってくださって楽しみました☆

この日の夕飯も楽しかったのです。
アジアのマスターとママとケンちゃんと四人で、夕飯にはかなり早いと思われる時間に気軽に入った回るお寿司屋さん。
これが!夏休み最後の日曜日だったことも相まって、百二十組待ち爆笑
話しながら座っていたらあっという間だろうと待つこと一時間以上。
時間が経つごとにどんどんお腹が空いてきて、会話が、「何を食べようか?」みたいな話が増えてきました。回っているお寿司屋を近くで見れる人と遠くからしか眺められない人の違いを痛感しました。
というのはちょっと大袈裟ですが、席に着くともう、みんな目の色が違っている感じで、ひと心地着いてからは笑い話になりました。
とってもおいしかったです。
誰と食べるかで美味しさはアップしますよね☆

明けて翌日、午前中。
友人が経営しているドレスやさんが大きな店舗に今年の春に移転されました。
やっと挨拶に伺えました。
王街道一丁目
ACTRESS&MARUCHUアクトレス&マルチュー
{A05FC899-9D07-4C6E-8089-952E46A0506B:01}

広々とした店内、ゆったりと非日常を感じながらドレスを選ぶことができそうです。
改まったシーンの服を選びたい方は是非訪ねてご覧くださいね☆

お昼ごはんに愛媛県に住む友人のお勧めのお店、鯛やという庵風のお店に行きました。
松山ちょっと郊外
細い道に入るので隠れ家的名店なのでしょう。
つるべに花が生けてあったり、吊るした籠から朝顔の蔓が覗いていたり風流で素敵でした。
友人は前日、ご夫婦でキャンペーンをしている私の激励にもお越しくださいました。

{A7C218A9-B627-4090-9092-CEE6E9B1FBD3:01}

歌を歌わせていただいた上にいろいろ楽しませていただいて、とても幸せなひとときを過ごせた愛媛県でしたラブラブ