Darts bar Hach キャンペーン | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

ヒーロー☆スターのキャンペーンのあと、急遽、その隣のお店
Darts bar Hachさまへ伺うことになりました。
ヒーロー☆スターのマスターからのご紹介でした。

Darts bar Hachさんはその名前の通り店に入ってすぐ目に止まるのがダーツ。
おしゃれなお店構えから、私は
ジャズから歌わせていただきましょうか?と、尋ねますと、お応えは
「アニメソングを!」ということで、
かつてないことでしたが、二件連続アニメソングを歌わせていただきました。
アニメソングやキャラクターソング、ゲーム音楽、とても素敵な曲が多いです。
以前、イベントで歌わせていただいたころのことを思い出して懐かしい気持ちになりました。

マスター、ママ
お客様
真剣に耳を傾けてくださって本当にありがとうございました。
早速、私のFacebookにイイネをくださったかたもいらっしゃいましたよ☆

キャンペーンが終わってホテルに帰ると23時近くになっておりました。
朝早くから夜遅くまでご案内くださり、親身にお手伝いくださった
カラオケ喫茶アジアのマスター、ママ、ケンちゃん
本当にありがとうございました。
あくる日、31日は
カラオケ喫茶アジアさんの最後の日
ラストライブです。
そんな大切な日の前日の時間をがっつりといただいた私はこの上もない幸せものです。
{9FC18136-6A38-4116-8F02-DA651D507F50:01}


次の日、ラストライブで歌わせていただけること、感謝の気持ちいっぱい。
それを歌に込めれますように☆
そう思いながらぐっすり休んだ私でした。
またブログに書きます☆