ヒーロー☆スター キャンペーン | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

夜からは松山市の二番町にあります
ヒーロー☆スターさんに伺いました。

このお店の評判は以前からよく聞いていました。
もしかしたらブログをご覧の方もご存知かもしれません。
アニメ特撮バーでフィギュアがまたとても有名です。
テレビにもよく出ていらっしゃる若藤マスターでいらっしゃいます。
ここで歌うのは、私の曲以外は
アニメソングニコニコ
普段歌わないような私のなかのヒーローの歌も歌わせていただきました。
手拍子いただきとても盛り上げてくださいました。
写真がちょっと暗いのですがこんな感じです☆
{F77C2C26-439F-4F25-BED7-401A315A05EC:01}

ヒーローのポスターのなかにチュラサン娘を入れてくださっています。
うれしいです!
こちらでも白鳥まゆのフレンズ登録をしてくださったかたが沢山いらっしゃいまして幸せな私です。
若藤マスター
本当にありがとうございます。
急遽、お隣のお店にも伺うことになりました。
次にアップします。