カラオケ喫茶 道 さん | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

7月9日、20時からは伊予の『道』さんに伺いました。
歌舞台さんのカラオケ店の紹介でママのお写真を拝見しておりましたので、うれしかったです。
それに部屋に入ると、大きく
歓迎と書いてくださっていました!

『道』のお店のお名前にちなんで
EXILEの『道』を歌わせていただいたり、リクエスト曲も歌わせていただきました。
そんな中で
サプライズでなんと
お客様から
『ハッピーバースデー』の歌のプレゼントがありました。
歌のなかで
『ハッピーバースデー明日🎵』と言ってくださるので、ウルウルなっていたのに思わず吹き出してしまいました。私は本当に本当に幸せものです。
ママ、お客様、本当に素敵な時間をありがとうございました。


お客様とのデュエット🎵
これからもどうかよろしくお願いいたします。