誕生日メッセージいっぱいありがとうございます☆ | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


7月10日、誕生日があと数分で終わります。


関東、愛媛県から戻ってきて、荷ほどきをするより早くパソコンを開くと


沢山のバースディメッセージが届いていました。


本当に本当にありがとうございます。


私にとって7月は2つの誕生の月になりました。


この世に生まれた日、

もうひとつは 白鳥まゆの生まれた月になりました。


この一週間関東~大阪~愛媛県と歌いながら小さい一人旅をしました。


でもいつもひとりではなくて『チュラサン娘』と一緒。


そして、その場所その場所で、サポートしてくださる素敵な方に恵まれて


ひとりではない素敵な時間を過ごさせていただきました。


今日もそうです。


ふるさと、生口島にも愛媛県からしまなみ街道をわたってふるさとの空気を吸ってきました。

この8月の夏祭りにはまたふるさとで歌わせていただけます。

サンセットビーチ。

海開きの7月19日を待つビーチは台風の気配すら感じさせない驚きの青空でした。


今日いただいたおひとりおひとりのメッセージを大切に心に抱えて、この一年も笑顔いっぱいで過ごしていきたいと思います。


これからもどうかよろしくお願いいたします。