キャッスルサイド を訪ねて | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

カラオケ喫茶 まっちゃんのお店のあと、お約束しておりました、キャッスルサイドさんを訪ねました。
16時ごろ伺う予定にしておりましたら、その時間に応援に来てくださった方もいらっしゃいました。
遊びに行かせていただきましたのに、歌わせていただいてとてもよくしていただきました。
チャーミングなママはダンサーでもいらっしゃって立ち姿もからとても素敵でした。
音楽教室をしていらっしゃる矢野先生と三人でパチリ。

お客様ともご一緒に。



大変お世話になりました。
これからもどうかよろしくお願いいたします🎶