明日の21時からはラヂオ岸和田のぐーちゃんジャズナイト☆ | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは



今日は名刺のデザインが決まったり、サイン色紙のデザインが決まったり嬉しいことが沢山ありました。


心づくしのデザインは、カラオケ喫茶 アジアのマスターの作品です。


この名刺を持って歩く日のことを思うとワクワクします。

ありがとうございます音譜


サインは、また素敵な方が考えてくださいました。

日を改めてご紹介したいと思っております。



明日の21時からはラヂオ岸和田のぐーちゃんジャズナイトです。

月に一度はラヂオ岸和田さんがゲストに呼んでくださいます。


今週のジャズはどんなテーマでお送りすることになるのでしょう?私も楽しみです。私がゲストのときは、とてもわかりやすい曲を選んでくださっています。


http://www.radiokishiwada.jp/simul/index.html


ここから視聴が出来ます。


メッセージはhttp://www.radiokishiwada.jp/inquiry から送れます。


明日は雨、でも心は晴れやかな一日になりますようにブーケ1