昨日の私、今日の私 | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

こんにちは☆


全国的に梅雨入りしたようですね。


大阪は昨日は雨、今日は晴れた♪と思いましたら雲が多くなってきました。


昨日は大阪の北でご協力くださっている方にお会いして、それから大阪の南でサポートしてくださっている方にお会いしてきました。

あとデビューまでひと月ないので、準備も急ぎながら楽しい気持ちでひとつひとつ決めていきたいと思っております。


アイディアをいっぱいいただいたり、助言をいただいたり私はとても恵まれております。

昨日も話しておりました。

出合いはとても大切で素敵です。



ところで、おっちょこちょいを改善するよい方法はありませんか?


一日一度はいろいろしています。

昨日は車でコインパーキングの空きスペースを目指してガードレールの切れ目は入場口と安心して進みまして溝にはまりました。

金網のない場所があったようです。

親切な方が「一度バックに入れて前進するといいよ」と教えてくださって抜けれましたが、『初めてのロードサービスかなぁ』と、不安定な車の中で不安でした。


今日はまだ何もなく平和です。

素敵な午後になりますように☆