No97 演歌虫通信 届きました! | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


ひと雨降った大阪は6月らしさを想い出したような感じで少ししっとりとした風が吹いています。


演歌虫通信が届きました。


演歌虫通信は、以前私がインターネットでお知り合いになりました

演歌虫さんこと亜島圭二さんが14年4カ月!発行を続けていらっしゃる手作りの演歌探求専門誌です。



私は二年購読をさせていただいておりました。


先日、デビューが急に決まったことをお話ししましたところ、原稿の締め切りが実はギリギリ?もしかしたら過ぎていたかもしれませんのに、快く記事を受理してくださって、掲載してくださいました。

白鳥まゆの名前で初めて載せていただいた記念の号です。

本当にありがとうございました。




演歌虫通信大阪支部長でいらっしゃる歌手の樋口ひろしさんは、とても情の厚い優しい方です。私のこともブログで何度もご紹介くださってあたたかいエールをくださっています。

http://ameblo.jp/higuchihiroshi/entry-11869310283.html


7月6日の第二回 樋口ひろし歌謡祭で私が歌えるようにしてくださいました。

演歌虫通信が繋ぐご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

演歌虫さん、樋口ひろしさん、作詞家の万華鏡さん、歌手の平たか子さん、えこさん …

ありがとうございます。

7月6日には演歌虫さんと初めてお会いすることもできそうです。

熱い夏になりそうです。