前回のブログで、

「受け取り力」を上げたら、
周りの変化がすごかった!!

ということを書きました。

前回のブログはこちら


私、受け取ることだけじゃなくて、

受け取った上で
与えていたのかも!目がハート

だから、周りの変化がすごかったんだ!

と、分析していますキメてる



前回、受け取り力とは、

周りの人がやってくれたこと、

与えてくれたことに気づくこと

それを受け入れて感謝すること


と書きました。


気づくこと

までは、「受け取ること」ですが、

受け入れて感謝すること

は、

「受け取ること」+「感謝する」

で受け取る+与えることをしているんです飛び出すハート飛び出すハート


さらに、相手も、


私からの感謝を受け取って、


役に立てて嬉しいなー

また頑張ってみよう!


と思ってくれていた!


これって、まさに好循環ですよね。



私が受け取って、与えることで、


受け取る→与える→

受け取る→ 与える→

受け取る→ 与える→

.....


豊かなスパイラル


始まっていたんですね!目がハート目がハート


私はこれまで、


与える→

与える→

与える→

与える!!!!🔥


という恐ろしいことをしていたんですえーんえーんえーん



だから、「受け取る」ということを


意識してやれば、


豊かなスパイラルに

入ることができる!!


ひゃほーー♡

この1ヶ月の変化もすごかったけど、

これからの変化も本当楽しみです飛び出すハート飛び出すハート


皆んなは、受け取ることと与えることと、

どちらのエネルギーが強いですか?目がハート

是非教えてくださーい♡

それでは、また書きます♡
鈴木まゆ

関連記事