今日は

最高の1日だったーーー!!目がハート目がハート



何で最高なのかというと、


理由は、


・前日に想定していた、

やりたいことが全部できた

(雑務も済ませられたし、

作品作りの準備もできた)


・想像以上に良いランチ、洋服、場所、欲しかったモノに出会えた


・1万歩以上歩けた


・知りたいことを知れた


・食べ物を食べすぎなかった


・時間の縛りがほとんどなくて、

思いついたことをできた


こと。


そして、感じたフィーリングとしては、


・やりたいと思っていたことができた達成感、

・良いものに出会うワクワク感、

・気持ちのいい外に出られる喜び、

・歩いていると、こうしたいああしたい!というアイディアが湧いてくる

・新しいことを習得できた喜び

・身体が軽い喜び

・思いついたことをやっていい自由さ、


をたーくさん感じられた♡


もう最高だよーーー!!♡



あと、静と動のバランスも良かった!


私は外交的だから、


静:動=4:6くらいがベストなんだろうな。


いつもの行動パターンでは、


静が9、動が1だから、


最高ーーー!!


とはならないんだろうな知らんぷり


今日は、移動しながらも、


アイディアが出たら、止まって携帯で作業して


の繰り返しだったから、


そこも最高なポイントの1つなんだろう。



あとあと、


出会う人たちも最高の最高だった!!



皆んな仕事が丁寧だったし、


さらさらさら〜と素早くやってくれる。


だけど、素早くやるためには、


これまでたくさんの鍛錬をしてきたってことだから、


心底すごいなーと思うニコニコ


そんな人たちに出会える私も最高だ♡




とにかく、今日は、


最高なポイントが

たくさんなんだ♡



こんなにテンション高く、


最高、最高と言っていますが、


実は、こんなに最高だ!


と実感する日って少なくて。。


いつもはもっと冷静です凝視




だから、今日の最高をまた再現したいから、


ブログに書き残しておきます照れ



自分にとっての最高の要素を知ったら、


また同じフィーリングが感じられる行動を


したらいいですよね。



それにしても、


本当に今日は最高だったなー♡何回も言う笑



是非、


皆んなの最高の1日も是非教えてくださいウインク


皆んなでシェアするの楽しそうねーー♡


それでは、また書きます{emoji:154.png.チューリップ}

鈴木まゆ