今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
私がみてきた中で、

あ、これは、結婚に結びつく
お付き合いだろうな〜♡

と思うサインが3つあります。

私自身、結婚につながったお付き合いは、

今までのお付き合いとは、

少し違いました!

是非、参考にしてくださいね〜♡



①付き合うときに
周りに相談しない
 
誰かと付き合うとき、

付き合いそうになるとき、

友達に相談しますか?


実は、

ずっと相談を受けてきた

生徒さんの一人が、

付き合うことになりました〜

と事後報告をしたとき、

これは上手くいくなー

と思いました❣️❣️


相談しなくても決められることは、

=彼のことも、
自分のことも信頼できている

から。

相談することが悪いことではないんだけど、

相談しなくても、

大丈夫!

と思えるのは最強です♡

マインドも高い証拠♡



②彼がぐいぐい来てくれる

男の人の方が恋愛初期は

熱量高いと言われています。

逆に女の人は、

時間差で熱量が上がっていきます。


だから、初期に男の人がぐいぐい来るのは、

上手くいく1つのサインです。


ラインの返信が心配しなくても来る

次のデートもスムーズに約束できる

のは当然上手くいきます♡



③自分が落ち着いている
  
彼の行動に一喜一憂することがない

彼からのアプローチも待てる

これ、マインドが高い状態です!


あなたが落ち着いているからこそ、彼も安心してぐいぐい来れるんです♡


以上、3点が、

結婚につながるお付き合いのサインでした。

いかがでしたでしょうか?!

3つの内、2つは、

あなたのマインド次第。


あなたのマインドが高いと

お付き合いも

上手くいくことが分かると思います😊


マインドを高めるワークは、

公式ラインでは無料で、

お送りしています。

是非、挑戦してみてくださいね♡

 ▷公式ラインのご登録は《こちら
今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら