ネガティブな頑張り屋さんこそ、

婚活が上手くいく!

ノートで自分に質問するだけ♡

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 
婚活アプリのプロフィールによく見る


料理とカフェ巡り。


あなたも書いていますか?!



趣味が料理の

クライアントさんが


なかなかマッチング出来ない😭


と悩んでいらっしゃったので、


たくさんの質問をしたところ、


本当に好きなのは、

旅行とDIYだったみたいーー😆😆😆💕💕💕💕💕





料理なら無難かなー

旅行もDIYも人に自慢するほどでもないし、、



と考えがちだけど、




自分の本当の「好き」を
書くから、
本当に自分の好きな人にも出会える❣️❣️❣️😊





ひと昔前までは、

皆んな大企業を目指して、

皆んな家を買うことを目指して、


一つの価値観だったけど、


これからの時代は、


皆んなそれぞれの好きや得意を活かして、


皆んなそれぞれの価値観を持って生きていく

時代。





だから、

結婚も相手のスペックではなく、

価値観を重視する時代。


どんなことが好きなのか。

どんなことを大切にしているのか。

どんな在り方でいたいのか。



自分の「好き」を知るから、

婚活が上手くいく!!





公式ラインでは、

「自分の好き」を見つけるワークも

お送りしています💖💖


一緒にワークをやって、

自分の極上の好き!

を見つけましょー💖💖💖



 ▷公式ラインのご登録は《こちら
 

また書きますー💖💖💖

鈴木 まゆ
 
 
 
《関連記事》
 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら