ネガティブな頑張り屋さんこそ、

婚活が上手くいく!

ノートで自分に質問するだけ♡

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 

 
婚活が1年以上、
上手くいかないときって、
 
みんな絶対間違った
「頑張り」をしている!!
 
 


私も婚活が上手くいっていないとき、
 
仕事を頑張って、
 
家を綺麗にして、
 
料理も頑張って、
 
出会いの場に行って、
 
本当に「頑張っていた」と思う。
 


土日になると、憂鬱で


でも自分で決めたことだし!


と自分を奮い立たせて、

出会いの場に行っていたんだけど、


全然上手くいかなくて、

さらに疲れてぐったりした。。

 
 
なぜなら、
 

間違った努力を
していたから!!チーンチーンチーン
 
 




 
仕事では、
 
お局さんの機嫌を伺うことを「頑張って」

 
取引先に責められないように
詳細を詰めることを「頑張って」

 
良い女になるために
家を綺麗にしようと「頑張って」

 
出会いの場に行って
好かれるために「頑張って」

 
疲れた・・・・・・・チーンチーン
 

昔の私のように、

婚活に疲れてしまったことありませんか?!





 
じゃあ、


どんなことを頑張ればいいのか?
 
 
 
それは、


自分の心地良さ、
ワクワクのために、

頑張ること!!♡♡




 

自分のワクワクするために、

仕事をしたらいいし、

(その仕事は絶対誰かの役に立ってるから)



自分の心地よさのために、

家を綺麗にしたらいいし、

(自分のためだから、自己満で良い)



自分のワクワクのために、

出会いの場に行ったらいいし、

(出会いの場がお洒落なカフェならテンション上がりません?)

 





恐怖や不安から動いているから、

疲れちゃうだけ。
 


だから、


自分の心地よさやワクワクのために、

何が出来るか考えて、

そのために頑張る!!




それだけで、

あなたの雰囲気は変わるし、

婚活もスルスル上手くいっちゃうんだな🥰🥰




個別セッションでは、

あなたの頑張りも手放しましょー💖💖💖


 
募集締め切りまで、あと 2日!
 
💎個別セッション募集中💎
2021年自分を知り、
幸せな結婚をしよう😆😆😆💓💓💓 詳細・お申し込みはこちら
 

 

 
それでは、また書きますー✨✨✨照れ
 
鈴木 まゆ
 
 
 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら