おみくじ★マジックショー | 藤澤麻友子と手品のブログ

藤澤麻友子と手品のブログ

マジックのこと、日常のこと、のんびりと更新します。

あけましておめでとうございます晴れ
今年は、大晦日も年始もイベントが入っており、
お正月の感じがあまりしませんでした。
でも、親戚と一緒に初詣に行きましたキラキラ
おみくじもひきました。
結果は、小吉。
小吉は、まあまあとのことですビックリマーク
昨年のおみくじが凶で、何も良いことが書いておらず、気にしてしまい、
二度とおみくじはひくまいと思いましたが、
また、ひいてしまいました星

まゆろんのブログ
刈谷のショッピングセンターにて。
写真は見に来てくれたナ・ビスコ さんに頂きました。
まゆろんのブログ
とても沢山の方が見に来て下さり、
席が足りなかったくらいでしたビックリマーク

実は初めてここで演じた演目が2つあり、
直前までおどおどしていましたが、
無事に演じることが出来てよかったです合格