2011☆正月 | 藤澤麻友子と手品のブログ

藤澤麻友子と手品のブログ

マジックのこと、日常のこと、のんびりと更新します。

2日の日、名古屋高速から見えたビルに、
「2011 正月」と書かれていましたビックリマーク
ちょっとぶれてしまいましたが、分りますか!?
まゆろんのブログ
多分、名古屋駅の方だったので豊田ビルではないかと思います東京タワー
まゆろんのブログ


昨日から、何故かワサビが食べたくて、
でもワサビ無いし、
ワサビを付ける食材も無くて、
(時々、ピクルスが食べたいや、お味噌汁が飲みたいなど、
いつもは、とりわけ好きではない物が食べたくなりますDASH!)

今日、食べたのは、ポテチの「わさビーフ」。
知ってる方いますか!??
写真を載せたかったのですが、
気付く頃には大分減っていました…汗
いつも、食べ始めてから、
「あっ!写真撮るの忘れた」って、思い出します。