冬コミ行けませんでした。 | 藤澤麻友子と手品のブログ

藤澤麻友子と手品のブログ

マジックのこと、日常のこと、のんびりと更新します。

冬コミ行けなかったですペンギン
昨年オタク仲間と初参加し、散歩してきました。
今年も行きたかったのですが、叶いませんでした雪

なんか部屋が散らかってます。。
ああ…。
裁縫や工作の道具や残骸、作りかけのもの、
また書類で、部屋の中、今散らかっています。
片付けたいですロボット

しかしその前に
しないと、どうしようもないことが
多々あって、片付けられないです。

私はきっと、散らかったまま2011年を迎えて、
そのまま名古屋に行かなくてはならないですダウン