おしりぱん90尻! | ベーカリーカフェまゆパンのあれやこれやと、ごはん日記

ベーカリーカフェまゆパンのあれやこれやと、ごはん日記

沖縄県伊良部島で、ちいさいちいさいベーカリーカフェをやっています。
毎日起こる、あれやこれやを書いていきます。
「パン屋さん」のブログではないので、ご注意を!(笑)

8月に入りました!
宮古伊良部は雨が全く降らず、カラカラの夏。。

台風でも来ないと、雨は降らないのだろうかね。。
でも、台風はイヤだしなぁ~・・・

あと少ししたら、大好きなブロ友さんが今年も遊びに来ます。
それまで台風さん待っておくれ~(;´Д`)ノ




一昨日焼きのパン。

ひさかたぶりのおしりぱんです(≧▽≦)

この日も、分割は約43グラム。



1つの大きさより、パンの数!!・・・ということで、
1回焼くのに、18尻焼き上がります。



朝が早くからぶっ続けで15時くらいまで。

焼いて、冷まして、袋詰めして・・



もうこれくらいでやめようかなーとも思ったりもしたけれど、
ここまで焼くと、脳から快感ホルモンが分泌されてきちゃいまして・・・・(///∇//)



調子に乗ってw焼いた焼いた~90尻!

80尻は注文してくださったお客さまに。
10尻はまゆパン大家さんにお届け。

90尻のダメージは思ったよりひどくて、
昨日はダウンしていましたが、、、、、
楽しかった~o(^▽^)o


次のパン焼きは来週かなー?

出来ることからこつこつと、すこしずつ頑張って行きます!v(^-^)v