ヅラ山焼けた♪ | ベーカリーカフェまゆパンのあれやこれやと、ごはん日記

ベーカリーカフェまゆパンのあれやこれやと、ごはん日記

沖縄県伊良部島で、ちいさいちいさいベーカリーカフェをやっています。
毎日起こる、あれやこれやを書いていきます。
「パン屋さん」のブログではないので、ご注意を!(笑)

ブログのスキン(?)をいじっていたら、いつのまにか、
以前big(旦那)さんが作ってくれたのを消してしまってました。。( p_q)

いまは営業していないから、あのスキンじゃないほうがいい
(勘違いしちゃう方がいるかもしれないから・・)かもしれないけれど、

正直寂しいですねー。(´д`lll)



気を取り直して。

時々焼いていますが、さぼっている更新(;^_^A
先々週焼の、山食です。







きちんと塗り玉も塗って、やや、ヅラ山に伸びた山食。

カット面を撮るのを忘れましたが、最近の中で一番いいかも~~
な、
お山が焼けました(≧▽≦)

目標は、2週に一度、焼いていきたい。
パン焼きも、週に2回は。

そうしないと、正直、パン焼きに使う筋力みたいなものと、
感覚みたいなのが衰えてしまいそうで怖いです~~(;´▽`A``


すでに、丸めるのでさえ、腕に筋肉痛発生。。苦笑


体調見て、時間見て、焼いていくぞ~