寿司けん@伊良部島 | ベーカリーカフェまゆパンのあれやこれやと、ごはん日記

ベーカリーカフェまゆパンのあれやこれやと、ごはん日記

沖縄県伊良部島で、ちいさいちいさいベーカリーカフェをやっています。
毎日起こる、あれやこれやを書いていきます。
「パン屋さん」のブログではないので、ご注意を!(笑)

昨日からbig(旦那)さんが昔お世話になっていた先輩が、おうちに泊まりに来ています。

ダイビング目的ですが、お天気が下り坂予報。

さて、どうなるかなー?




昨夜は先輩も一緒に、寿司けんさんへ、久しぶりにお邪魔しました。

先輩はわたしがお寿司大好き!
サーモン大好きなことを覚えてくださっていて、
たらふくご馳走してくださるとのこと。

いぇーい!やったね!!




スタミナばくだん。
ここの名物料理です♡

わたしはこちらでバイトさせてもらっていたことがあるのですが、
島のひとよりも、内地のひとに人気があったような。。

混ぜ混ぜ~じゅるるん(*>ш<*)
これがうまいんだなー








刺身盛り合わせ、牡蠣フライ、天ぷら・・と注文し、
サービスで冷しゃぶサラダも出して頂いて、お腹も膨れてきたところで、、




握り二人前と、サーモン握り一人前!

もう食べられない・・と思っていたのに、お寿司、サーモンは別腹な自分がこわい・・(#-∀-)

誰よりも、食べちゃってました(笑)



先輩は、あと二泊滞在されます。

素敵な伊良部滞在、ダイビングとなりますように♪ヽ(*´∀`)ノ


ごちそうさまでした!!







Android携帯からの投稿