おはようございますニコニコ音譜

Mayuですドキドキ



本日いよいよ最終話‼︎チューチュー


学生時代の恋→恋愛

第5弾

をお届けしますニコニコ



前回までのお話はこちらより下矢印下矢印



*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥


ついに

彼とのご対面の日を迎えました‼︎



待ち合わせの時間は

17:30ということで



それまで

まだまだ時間はたっぷり



ドタキャンメールが

届かない事を祈りながら



朝から落ち着かず

ソワソワ‥‥



着てくお洋服はどれにしよう?

彼の好みを考えながら



たっぷりと時間をかけて

最終的に

ここ1番の

お気に入りのデート服を選択♡



お化粧も

いつもより

丁寧に念入りに♫



なるべく可愛く仕上がるように

メイク道具一つ一つに

おまじないをかけながら⋈♡*。゚



彼に会ったら

どんな話をしよう?



とか

色んな妄想を膨らませていました



ようやく

約束の時間の1時間前



ここまで来たら

流石にドタキャンはないか‥‥



高校卒業以来の再会



更に

2人きりでの初のご対面



まるで

アイドルに会いに行くかのような

そんな心境でした



ドキドキ♡


ワクワク♡


ソワソワ♡



はぁ〜

緊張するぅ〜‼︎



憧れてたあの人に

会えるんだぁ〜



そんな事を考えながら

電車を降り

待ち合わせ場所へ



待ち合わせをする人々で

ごった返す中

彼を探す私



すると



横から



ポンポン

と肩をたたかれ



振り返ると



そこには



あの頃と変わらない

素敵なお顔の

彼がいたのです‼︎(๑°ㅁ°๑)♡



『やっぱり

カッコ良い〜‼︎(⁎˃ᴗ˂⁎)♡』



そして

私服もかっこよ過ぎ‼︎笑笑



そんな事を思っていると

彼から

『何か雰囲気変わった?』



ドキっっ♡

照れる私



なんとなく

ぎこちない会話をしながらも



彼がたまに行くという

駅からほど近い

小洒落た居酒屋さんへと

向かいました



一杯目の乾杯から始まり

高校時代の話題へと♫



あの時誰々がこうだったとか

ああだったとか



数学の〇〇先生が腰パンだったよね

とか



話すネタが沢山あり

思い出話に花が咲きました



彼と普通に話してるんだ.∗̥✩⁺˚♡

2人で呑んで話してるなんて

夢みたい.∗̥✩⁺˚♡



お酒が進むに連れて

ガチガチの緊張状態からは

解き放たれましたが



本当に

本当に

夢のようで



やっぱり

話してみても

楽しいしノリが良いし

彼が好きだなぁ〜

とこの時再確認したのでした

(この日初めてまともに話しましたが笑)



そして

話が盛り上がってきた頃に


『〇〇さんってこんな感じの人だったんだね〜!良い意味でイメージ変わったよ!』



とケラケラと笑顔で

彼が私に言いました



内心

今までのイメージどんな⁉︎

と思いましたが笑笑



お互い

話に夢中で



気づけば

終電の時刻を過ぎていました



流石に

一回目のデート?ということもあって

お互いタクシーで帰りました



すると

帰りのタクシーの中で

彼からメールが⋈♡*。゚


『好きになっちゃいそう』



えぇ〜⁉︎꒰˃͈꒵˂͈꒱♡♡


驚く私


念のため確認、、、


『え、誰を〜⁉︎』



『〇〇さんしか

いないでしょ〜‼︎笑』

(私の旧姓)


『もう会いたいよ笑笑



これはドッキリ⁉︎



それとも



夢⁉︎



嬉し過ぎて

心臓がバクバクバク



そして

帰宅後



彼から電話がʚ♡ɞ



『次いつ会えるかな?』



まさかの

彼からのお誘いが(♡ᴗ♡)



数日後



場所はこれまた王道な

お台場デート♡♡



彼も緊張しているのが分かりました



この日は

昼間から待ち合わせて



お店を見たり

お台場周辺をお散歩したり



本当の恋人のような

そんな感覚



そして

夕方になり



日も暮れ始めたころ



浜辺へと向かい

2人で浜辺近くに腰掛け



その日のデート話や

お互いの恋愛観などを語り合いました



更に日が暮れ

薄暗くなると同時に

徐々に口数が減り‥‥



『あのさ、付き合わない?』


『俺、今まで付き合ってきたりはしたけど、すごく会いたいとかこんな気持ちになったの初めてで自分でもビックリなんだよね』


と彼から

まさかの夢のようなお言葉を♡♡



私はというと

もう即答で

『うん♡』笑



すると彼が

『ここ来て』と言いながら

自分の膝と膝の間を指差し



私を彼の膝の間へと招き

バックハグをしてくれたのです!꒰˃͈꒵˂͈꒱♡







何〜⁉︎



きゃぁ〜‼︎笑

ぎゃぁ〜‼︎笑


それは反則だよぉ〜‼︎笑笑



人生最大級の

胸の鼓動(°ꈊ°)♡♡♡



もう何よりも

身体が

チョコレートのように

溶けてしまいそうで



身体に全く力が入らず

ヘニョヘニョ状態に笑



生きてて

本当に良かった



それくらい

嬉しかったのを覚えています



この日



私の



長い間夢に見てた



彼への片思いの恋が

実ったのでした.∗̥✩⁺˚♡



*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥



ということで、

だいぶ長くなってしまいましたが



この実体験物語

いかがでしたでしょうか?ニコニコ



彼とは結局

約3年半のお付き合いの後

お別れをしましたが

今となっては良い思い出ですウインクひらめき電球



気になる人の連絡先は聞いておいて損はないということ



たった一通のメールが

急展開を生み出す事もあるということ


人生何が起こるか分かりません




現在意中の彼(彼女)がいる方へ



私のこの実体験が

少しでも皆さまへのヒントとなり

手助けになれれば幸いですウインクキラキラキラキラ



最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたウインクラブラブラブラブ