こんばんはウインク音譜

Mayuですドキドキ




今日も引き続き

学生時代の恋→恋愛

第3弾

をお届けしますニコニコニコニコ




まだお読みになられていない方は

こちらからご覧ください下矢印下矢印




*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥



やっとの思いで

彼の連絡先を手に入れた私⋈♡*。゚




本当は

その日すぐにでも

彼へ連絡をしたかったのですが




あえて

数日後くらいに

メールを送りましたʚ♡ɞ




『この前は

ありがとうございました.∗̥✩⁺˚』





まずはお礼から始まり




たわいもないやり取りを数回

(ごめんなさい、正確な内容がうろ覚えですあせる




彼とは同学年でしたが


あえて

 敬語とタメ語混じりで




堅苦しくなり過ぎずに

でも

フレンドリーに♫




出だしは

まぁまぁといった感じで




この時点では

脈アリなのか

脈ナシなのかは

まだ分かりませんでした




だけど




彼から連絡をしてくることはなく

私が連絡をすれば

返信が来て

ラリーが少し続くといった




そんな感じでした




正直

この時点で

脈は薄れ




でも

まだ分からないし

 このまま

なぁなぁなのも嫌だし。。。




少し

踏み込んでみることにしました




『花火一緒にやりませんか?』




メールの会話の中で

勇気を出して

このように送ってみました




すると




意外にも

すんなりと受け入れてもらい

日程が決まったのです!




その日が来るまで




ドキドキ⋈♡*。゚




ワクワク⋈♡*。゚




初デートの日まで

あと⚪︎⚪︎日


あと⚪︎⚪︎日


あと⚪︎⚪︎日




カレンダーとにらめっこをしながら

カウントダウン♫




当日まで

凄く楽しみにしていましたʚ♡ɞ




が!!!




前日になり




まさかの




『ごめんね、

明日厳しくなっちゃったあせる




とのドタキャンメールが入り




ブロークンマイマートえーんえーん




このタイミングでの

キャンセルは




かなりの

大打撃でした。。。




と同時に

脈ナシだなこれは、、、




少なくとも

彼の中での

私を占める割合は




ほとんど無いに等しい

のだと

思いました




後日

この事を友達に話すと




『〇〇さんも

ドタキャンされたらしいよ』







なんだか

正直複雑な気持ちでした




他の子も同じような状況なんだ


でも


ドタキャンかぁ。。。




もしかしたら

本当に

急用が入ったのかもしれませんが




仮に

そうだったとしても




少しでも

好意を持っている相手であれば

自ら日程調整を

してくるのではないかな?と




それ以降

自分の中で色々考えました




マイナスに考えると、、、

こんなに

平気でバンバン

ドタキャンが出来る人なのかな?




プラスに考えれば、、、

きっと

優しい人だから

相手に押されて

その場では拒否出来ずに

ギリギリになってお断りするパターン?




私は後者なんだろうなぁと

希望を持ちました.∗̥✩⁺˚♡




だけど




それ以降は

割と慎重に




人は

あまり押され過ぎても

逃げたくなる心理が働くし




しばらくは

メル友状態で良いかなと




それも

頻繁にではなく




相手が

少し忘れかけた頃にメールを送信笑笑




ドタキャンの一件で

少し自信は無くしましたが

(決して自信があった訳ではありませんあせる




まだほんの少しでも

何処かに希望があるのなら

まだ残っている希望を

信じてみる事にしました



*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥



さて!

ここから

どのようにして


脈ナシからの

恋を実らせたのでしょうか⁉︎チュー



続きは次回のブログでウインク音譜



お読みいただき

ありがとうございましたニコニコニコニコ



Mayuのmy Pickアイテム♡


ドキドキ過去1ヶ月の人気記事ドキドキ