こんにちはウインク音譜   Mayuですドキドキ





昨日は突然の雨が降ってきて色々と予定が狂っちゃいましたおーっ!あせる
今日は降らないかと思ったらやはり夜に降るみたいですねあせる




前の日の天気予報では晴れになっていたのに当日になると予報が変わっていたりするので、この時期は特に気をつけましょう!おーっ!ひらめき電球ひらめき電球






今日は人の心をテーマにお話したいと思いますキラキラキラキラ




皆さんは、何か悩み事や嫌なことがあった時、家族や周りの友達に相談しますか?




私は、性格的にナイーブで敏感で人の言った事を気にしてしまうところがありますあせる




例えば、相手に
『あの時あの言い方して大丈夫だったかな?』とか




逆に相手から言われた言葉がグサッと来たり。。。
後で思い返してはシュンっとしたりぐすん




周りの仲の良い友達には、私のこの性格を知ってもらっていますが、逐一何があったかなんて報告もしないので、その時の私の心は私にしか分からないし、他人には分からないものだと思っていますDASH!DASH!





だけど、私の場合、あった事や起きた事などを比較的周りに話す方だと思うし、悲しい事や嬉しい事があるとすぐに表情に出るので分かりやすいし、実際分かりやすいとよく言われます笑い泣き笑い泣き




逆に、人によっては完全に自分の中だけに留めておく人もいるかと思います。




いつも明るくよく笑っている人でも、実はなにか深刻な悩みを抱えている場合だってあるかもしれない台風




そういった人に限って、自分の中に溜め込んでしまって、いつかパンクしてしまう、、、




そんな人の
SOSに気付いてあげられる人間になりたいですキラキラキラキラキラキラ




ふとそう思った今日この頃でしたくるくるくるくる




今日もお読みいただきありがとうございましたウインクラブラブ



こちらの記事がハッシュタグ記事ランキングに掲載されたので、よろしければご覧くださいウインク音譜