沖縄 | 丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

東海地方を中心にブライダルの司会、話し方講師をしています。
ブログの中では、仕事の話や日常の中での小さな幸せなど綴っています。

【沖縄】

2月19日~2月23日まで格安チケットで

沖縄に行ってきました(^_-)-☆

片道5910円

安い。。。のに

CAFF & チョコレートのサービスもありましたよ。

あいにくのお天気だったけれど

窓からはきれいな海も見えました~(^_-)-☆

那覇空港で東京のゆみさんと

BMCA沖縄支部長 屋嘉比由美子さんと合流して

まずは、ソーキそばで腹ごしらえ(笑)

 

地元の方に人気のお店に連れて行ってもらいました。

 

 

その後は 北谷美浜を散策

続いて 屋嘉比由美子さんの事務所

アマクマ事務所へ(笑)

アウトレットにも連れて行ってもらい

いつの間にか夜~

夜は国際通り近くのお店で

前前夜祭。

沖縄メンバーがおもてなししてくれました(^_-)-☆

愛知から森本さん

そして青森から相場さんも合流しての、飲み会

沖縄メンバーのおかげで楽しい夜になりました。