屋嘉比由美子さんガイドツアー | 丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

東海地方を中心にブライダルの司会、話し方講師をしています。
ブログの中では、仕事の話や日常の中での小さな幸せなど綴っています。

【屋嘉比由美子さんガイドツアー】

沖縄2日目は

BMCA沖縄支部長

ゆみこさんのガイドツアー(^_-)-☆

午後からのツアーだったので

朝一でまずは国際通りをお散歩

ツアーは大阪の盧 副本部長も参加(^_-)-☆

2年前にも連れて行ってもらった

斎場御嶽からスタート。

さすが沖縄 南国のお花が咲いていました。

 

続いて新原ビーチ(^_-)-☆

ボートに乗りました。

お魚いっぱい~

続いて垣花桶川。

暑い中、由美子さんガイドをがんばってくれました。

続いて平和祈念資料館へ

雨が強く降っていても

由美子さんは全力で、教科書にはのっていない

沖縄の歴史について伝えてくれました。

最後はひめゆりの塔へ。

みんなで笑ったり 泣いたり、

由美子さんのおかげで とても濃いツアーでした。