いちご狩り | 丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

東海地方を中心にブライダルの司会、話し方講師をしています。
ブログの中では、仕事の話や日常の中での小さな幸せなど綴っています。

エフエムななみのパーソナリティーさんと

ディレクターさんとで毎年恒例 「いちご狩り」

ななみエリアの

いちご夢ファーム愛西に行ってきました。

https://15yume.jp/ichigo/

今回の目標は150個食べる事~

 

大きくて甘いいちごを勢いよく食べまくり~(笑)

いちごって味がおいしいだけでなく見た目もかわいくて

自然と笑みが溢れます。

 

エフエムななみ アフタヌーンバラエティー月曜日

パーソナリティーの のんちゃんも参加~。

 

いちご夢ファーム愛西の社長さん登場!!

 

さすがパーソナリティーの集り

自然にインタビューが始まりました(笑)

 

ディレクターさんは

録音の機材 いつも持ち歩いています。

 

皆さんがお話しをしている間も「いちご」が気になって

途中、こっそり抜けて いちごを食べていたのは私です(笑)

 

最後はみんなで集合写真

いちご大好き(^_-)-☆

楽しいいちご狩りでした!!