会場様の忘年会 | 丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

東海地方を中心にブライダルの司会、話し方講師をしています。
ブログの中では、仕事の話や日常の中での小さな幸せなど綴っています。

お世話になっている会場様の忘年会。

 

司会はプランナーさん

ドレスコードはRed&black

2019年の干支 イノシシのカチューシャに赤のワンピが

お似合いでした(^_-)-☆

 

こちらの会場様で出会った皆さん

尊敬できる人達ばかり。

それぞれの分野のプロが

いつも全力で、がんばっています。

 

プランナーさん

 

 

 

 

司会者さん&プランナーさん&カメラマンさん

 

ヘアメイクさんとも(^_-)-☆

 

すべてのお客様に満足をしていただく為

最高のおもてなしをするプロ集団!!

その姿に刺激され私も頑張る事ができました。

 

 

お料理をお客様のテーブルへお届けする

サービススタッフさん(^^♪

 

 

本気の余興もすごく盛り上がりました。

役員の方や支配人をはじめ

各部門のリーダーで結成されたリーダーズ!

 

私も司会でお手伝い

 

その他にも6組余興がありました。

 

フローリストさんの

ショーも最高にかっこ良かった~

ガーデンのプールを使用しての

アレンジメントショー

 

Mr.&Mrs. ファッショニスタでは

みなさんの投票で私、選んでいただきました。

ありがとうございます!!

 

 

各会場様が中継でつながっていたり

センスの良いオープニングが流れたり

最後のエンドロールは感動で泣いたり

 

お料理がおいしかったり

※写真は、ほんの一部

デザートもたっぷりありました~

 

 

日頃から本気で生きている人達は

仕事はもちろんの事 何事にも本気!

みんな最高!!

「大好き!」を再確認する事ができた 特別な時間でした。